12月11日(土)のほんまちこどもデイの様子(*^^)v 【お買い物レク】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

休日のほんまちも朝から賑やかです乙女のトキメキ

みんな元気に来所してくれましたくるくる

 

今日からほんまちこどもデイに新しいお友だちが来てくれましたウインク

みんな仲良くしてねっラブラブ

早速、スタッフと一緒にジェンガを始めましたグッ

 

 

 

 

そしてもう一人爆  笑

くまのぬいぐるみです🐻

 

 

 

 

 

 

 

午前中のほんまちこどもデイの様子です

 

 

 

 

休日も頑張ってお勉強します!!

 

 

 

 

 

新しいお友だちと仲良くなれて喜んでいましたビックリマーク

 

 

 

昼食の時間ですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

お買い物レクまでの間・・・

みんなで協力してクリスマスツリー🎄の飾りつけをしましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

やった~可愛く仕上がりましたドキドキ

 

 

 

お楽しみのお買い物レクです🚗💨

今日は何のおやつにしようかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが好きなおやつを手に帰って来ましたアップ

今日のおやつは豪華ですよっピンクマカロンピンクドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

降所前、トランプを楽しんでいます♠♡♣♢

なかなか良い勝負でした上差し

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しいほんまちこどもデイでしたハート

それでは、また月曜日バイバイキラキラ