10月30日(土)ほんまちこどもデイの様子(*'▽') その2 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

外出チーム女の子男の子

マクドナルドを美味しく完食しハンバーガー

【岸和田自然資料館】へ出発です🚗💨

先日ほんまちこどもデイから伺いとっても楽しかったので、

今日は行っていない子供たちを連れて行きましたビックリマーク

 

到着すると、テンションが上がり(笑)

興味深く見学していましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても熱心に見ていますキラキラ

 

 

 

 

 

やっぱり剥製は迫力があるな~

ガーオしし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な本📚がありました!!

 

 

 

岸和田自然資料館を楽しんでから、近くの岸和田城も見てきました🏰

帰りに岸和田城の向いにある岸城神社を参拝して来ました乙女のトキメキ

ほんまちこどもデイの子供たちが健康で幸せでありますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい1日でした爆  笑