11月1日(月)のほんまちこどもデイの様子(*^_^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日から11月ですねっ!!

日が暮れるのも早くなり、冬の訪れも少しずつ感じます・・・

もう少し暖かい日が続いてほしいですねっ晴れ

今日もほんまちこどもデイの子供たちは元気いっぱいです女の子男の子

 

お勉強を済ませ、早速電動工具で遊びだしました爆  笑

 

 

 

さ~始めるぞっ!!

 

 

 

 

 

遊びより先におやつピンクドーナツピンクマカロン

今日は新しいおやつを用意してもらいご機嫌ですアップ

 

 

 

 

 

おやつを済ませてキーボードのリクエスト🎹

電池のセッティングからのスタート上差し

 

 

 

 

 

大好きなお友だちのお誕生日カードハート

素敵なメッセージ書けたかな!?

 

 

 

今日はこんな可愛い カワ(・∀・)イイ! !バッグ持って来たよっ乙女のトキメキ

 

 

 

 

ホワイトボードに沢山の名前が書かれています照れ

好きな人の名前かなっ??(笑)

 

 

 

降所前の印刷&PC動画ダンスです💃

 

 

 

 

 

 

えっ!?

人形まで一緒に踊ってる??

 

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでした音譜

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ