10月13日(水)のほんまちの様子(*'▽') | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日もみなさん元気に来所してくれました!

ほんまちでは来所すぐは勉強をしている場面も多いです( ..)φカキカキ

 

 

 

 

 

宿題が終わると、みなさん自由に遊ばれています(*'ω'*)

 

 

 

 

 

あっと言う間におやつの時間ですねー!

 

 

 

 

 

 

 

おやつ後のほんまち。工作やお散歩など、活動的に過ごされています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はお誕生日会もしました(≧▽≦) お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

最後はみんなで記念写真(*´ω`*)

 

 

 

 

本日も賑やかなほんまちでしたー! それではまた明日~(≧▽≦)ノシ