10月12日(火)のほんまちこどもデイの様子(*´▽`*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみんな元気に来所してくれました!!

来所して直ぐにおやつの時間ですウインク

 

 

 

 

中間テストが近いのでお勉強に励んでいますビックリマーク

ファイトグーキラキラ

 

 

 

 

 

 

ハロウィンの飾りを作ります🎃

 

 

 

 

 

 

自由遊びくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も野菜と果物の販売ですにんじんりんご

看板娘ラブ

今日も沢山買ってくれました~

 

 

 

 

ルームの中からお店番してくれましたビックリマーク

 

 

 

降所前にダンスです音譜

 

 

 

 

一緒にノリノリです音符

 

 

 

 

 

 

あっという間に降所時間になりましたあせる

今日も楽しく賑やかなほんまちでした爆  笑

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ