10月9日(土)のほんまちこどもデイの様子(^◇^) 【おやつレク・たこせん】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日はいくつかの学校が体育祭なので、午前中は子どもたちが少なかったですが、元気に遊ばれていました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

昼食後は散歩にも行かれました!そばの古墳でエサやりです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

午後のほんまち。絵カードや風船🎈で遊んでいます(*'ω'*)

 

 

 

 

 

本日のおやつレクはたこせんべいです🐙 自分で乗せて召し上がれ~

 

 

 

 

 

 

本日が体育祭のため、月曜日は朝からみんなが来所です( `ー´)ノカモン‼

それではまた来週~(≧▽≦)ノシ