10月8日(金)のほんまちこどもデイの様子(^^♪ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も暑いですねっ晴れ晴れ

体育大会が終わってホッとしているお友だちもいますが・・・

次は中間テストだったり、修学旅行があったりと大忙しですあせる

 

みんな元気に来所してくれましたくるくる

とりあえず、中間テストのお勉強ウインク

1番好きな英語からですグッ

 

 

 

 

勉強が終わると体育大会でするダンスを披露してくれました上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

チョッと待って・・・

よく見てみると3人とも違う方を向いて?

違うダンスしてるや~ん爆  笑アセアセ

 

 

 

次はキーボードの練習ですねっ音符

 

 

 

 

小学生ですが、いつも最後に来所するお友だちですニコニコ

短い時間ですが、有意義に遊んでいますグッ

 

 

 

まずは、おやつからピンクマカロン

 

 

 

 

降所前にUNO対決キラキラ

 

 

 

 

職員がお絵かき歌でドラえもん!?

 

 

 

みんな爆笑爆  笑キラキラ

 

 

 

中高生はスマホを手にヒソヒソニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

結局最後はダンスで終了です(笑)上差し

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ