7月19日(月)のほんまちこどもデイの様子(^o^)丿夏休み~ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日から夏休みの子供たち爆  笑

朝早くから元気に来所してくれました女の子男の子

 

午前中は早速夏休みの宿題に取組んでいました鉛筆

昼食までの間は・・・、ゆったりと過ごしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

お勉強が終わるとタブレットニコニコ

今日から2回出来るんだ~

 

 

 

 

 

午後からは他の学校のお友だちが来所してくれました!!

今日も新しい車がありました🚙🚘

嬉しくてテンション上がってま~すアップ

 

 

 

 

誰も取らないのに(笑)いつも机の下に隠れてあけるんですニヤリ
 

 

 

 

女子高生は壁画作りのお手伝いをしてくれましたグッ

 

 

 

 

お楽しみのおやつの時間です!!

暑いのでかき氷にしました🍧

『おかわり~』

唇が真っ赤になるまで食べました(笑)

 

 

 

 

 

 

降所前まだまだ遊び足りませんあせる

 

 

 

 

 

久しぶりに絵本を出してきました📚

 

 

 

 

キーボードでアンパンマンの曲を聴きながら、

体を揺らして楽しんでいます音譜

 

 

 

 

いつものダンスタイムくるくる

 

 

 

 

 

 

今日もあっと言う間に降所時間になりました!!

 

 

 

 

明日も元気に来て下さいねっウインク

それでは、また明日バイバイキラキラ