7月15日(木)のほんまちこどもデイの様子(^o^)丿 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も早い来所です女の子男の子

みんなとっても元気に来所してくれましたくるくる

 

 

『お帰り~~』

ほんまち5号車到着🚘💨

 

 

 

 

 

今日もお勉強からスタートですねっ上差しキラキラ

枠内に名前も書けるようになりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ホワイトボードが気になるな~

 

 

 

 

 

マグネットがどうしても取れず・・・

チャレンジしていましたが最後はスタッフにお願いしました(笑)

 

 

 

 

 

 

おやつの時間ですよ~プリンロールケーキ

ほんまちの子どもたちは、サクサクパンダクッキーと、

ヤングドーナツ、ラーメン、グミが人気ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

今日はおやつとは別に施設長からかき氷のプレゼント🍧

 

 

 

ラッキーキラキラ

 

 

 

新しいかき氷の機械であっと言う間に出来上がりですチョキ

早っ爆  笑

 

 

 

 

 

 

おかわり~

何杯食べるねん(笑)

 

 

 

 

 

 

2階では男子たちが楽しそうにキーボードをしたり、

筋トレをしたりして過ごしていました!!

 

 

 

 

 

降所前、PCでの印刷や動画を楽しみますラブラブ

 

 

 

 

 

みんな真剣に選んでいますねっウインク

印刷物を大事にファイルにとっているので・・・

ファイルが太くて重くなってきましたびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

降所前、ルーム内を一生懸命歩いています走る人

良い運動になりましたくるくる

 

 

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせましたアップ

それでは、また明日元気に来て下さいねっバイバイキラキラ