7月14日(水)のほんまちこどもデイの様子('◇')ゞ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみんな元気に早い来所です男の子女の子

少し雷が鳴り怖がっているお友だちもいましたあせる

 

かと思えば・・・

外を眺めて喜んでいる子も(笑)ニヤリ

 

 

 

 

 

水曜日だけ会えるから楽しみにしているんです爆  笑

沢山話す事があるみたいですねっ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

スタッフに甘えています照れ

 

 

 

 

今日もお勉強頑張ってるの?

一緒にお勉強していますグッ

 

 

 

 

水曜日恒例の工作タイム⏰

いつもダンボール、セロテープ、ハサミ、鉛筆、ものさし等、

用意してくれてありがとうアップ

 

 

 

 

 

 

今の作品です!!

 

 

 

 

 

スライムで遊んでいますキラキラ

 

 

 

 

 

やっとおやつの時間になりましたくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレ頑張ります上差し

 

 

 

 

 

いつものキーボードの練習ですルンルン

 

 

 

 

次はタブレット、PCで動画を楽しみます音譜

 

 

 

 

 

 

 

送迎表を見ながらホワイトボードに何やら書いております(笑)

スタッフの真似ですねニヤリ

 

 

 

 

クルクル円を書いて遊んでいましたが、

チャンと最後まで綺麗に消してくれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

次は折り紙ウインク

 

 

 

太鼓の達人ゲームビックリマーク

 

 

 

 

 

降所前、タブレットを楽しみます爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせました!!

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日元気に来てくださいねっバイバイキラキラ