2月17日(水)のほんまちの様子(*^^*)お誕生日会♫ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は水曜日早い来所です女の子男の子

ほんまち号でお迎えに行くとみんな元気に車に・・・あせるあせる

走らないでねビックリマークビックリマーク

 

今日は朝から堺市も珍しく雪が降っていました雪の結晶雪

でも ほんまちの子供たちは元気に来所してくれましたニコニコ

 

 

いつものルーティンを済ませて、みんなそれぞれ好きな遊びをしています乙女のトキメキ

工作✂

 

 

 

 

 

 

 

ブロック乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ひらがなのお勉強鉛筆

 

 

 

 

おやつの時間です~ドーナツピンクドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べた後はしっかり歯磨きしますグッ

 

 

 

 

 

 

帰るまでの自由遊び爆  笑

トランプやUNO対決ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルをカラカラ鳴らしてご機嫌ですアップアップ

 

 

 

 

 

大事な恐竜の体がちぎれそう・・・

教えてくれました上差し

 

 

 

 

 

 

 

入力もバッチリOK

 

 

 

 

 

 

もちろん、宿題も頑張りますグー

 

 

 

 

 

バースデーケーキお誕生日会バースデーケーキ

ほんまちのお友だちにハッピーバースデイ音譜の歌をうたってもらい

お祝いしてもらいましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく成長しましたねラブラブ

素敵な1年になりますようにウインク