2月16日(火)のほんまちの様子('◇')ゞ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も元気いっぱいで来所してくれました男の子女の子

寒暖差が激しいので風邪をひいてお休みしているお友だちもいます・・・あせる

早く元気になってねっビックリマーク

 

今日もほんまちスタートです上差しキラキラ

 

 

お帰りなさいラブラブ

 

靴ロッカーに直して~

連絡帳出した~?

鞄もロッカーに入れてね~

トイレは?

バタバタです爆  笑

 

タブレットへダッシュ💨ですか走る人

 

 

 

 

 

お気に入りの手遊び歌何回も聴いてご機嫌ですラブラブ

 

 

 

 

着替えが終わったのでビックリマーク

今日も宿題頑張りま~すグーアップ

 

 

 

 

 

突然始まる柔軟体操…起き上がれるか勝負の真っ最中です(*‘∀‘)

後ろで負けじと寝転がる子も…あれ、いつものような…?(笑)

 

 

 

 

 

風船遊びや動画でダンスなど、自由に遊ばれていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

さて、今日も帰る時間がやってきました! みんな準備してーバイバイ

 

 

 

 


 

 

それではみなさん、また明日(*´ω`*)ノシ