2月10日(水)のほんまち('ω') | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も良いお天気です晴れ晴れ

水曜日は早い来所ウインク

元気いっぱいのほんまちの子供たちです男の子女の子

ほんまち2号車到着です🚌

 

 

 

早く遊びたかったら??

いつものルーティンを素早く済ませてねっ上差し

 

 

 

まずは順番にタブレットから!!

朝4時から起きてるそうですが・・・ガーンアセアセ

とっても元気です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

動画を楽しんだ後は印刷です乙女のトキメキ

スタッフに手助けしてもらいながら自分で頑張りました!

 

 

 

 

勿論、今日もダンボール工作です上差し

 

 

 

 

 

 

 

おやつの後は勉強をしたり、タブレットで
遊ばれていました。

中にはお昼寝をしている子も…( *´艸`)

 

 

 

 

 

本日はお散歩組も多かったので、公園チームと古墳コースの二手に分かれて出発です!

 

 

 

最後までみんな元気に遊ばれていました!みなさん、またね!

明日は祝日、みんな何するのかなぁ?(*'▽')