2月2日のほんまちの様子(^◇^) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は節分です👹

今年の節分は124年ぶり2月2日になります上差し

 

鬼風船がお出迎えです(笑)

お帰り~

ほんまちの子どもたち今日も元気いっぱいで来所してくれましたアップ

 

 

 

 

 

 

豆まきをする為に新聞紙で大きな豆を作りましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったので豆まきスタート上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『鬼は外~ 福は内~』の掛け声で豆まきをしました爆  笑

みんな大はしゃぎでした!!

お家に帰って恵方巻とイワシを食べましょうくるくる

 

今日のほんまちでした乙女のトキメキ