2月3日(水)のほんまちの様子(^o^)丿 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は早い来所の日!!

おかえり~女の子男の子

 

 

 

 

 

 

宿題したって た~っぷり時間があります爆  笑

ほんまちの子供たちは何をして遊ぼうか??

と張り切っていますグッ

 

工作タイム~⏰

 

 

 

 

 

 

 

沢山の作品が出来ましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

お勉強もしっかり頑張りますグー

 

 

 

 

 

 

お散歩に行って来ま~すグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつの時間ですマカロンドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

さすが中学生チョキ

おやつの後の片付けをしてくれます!!

 

 

 

 

 

自由遊びですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剣の種類について検索し、スタッフに色々教えてもらっていました!!

 

 

 

 

 

 

昨日に続いて豆まきの第二弾です👹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も賑やかな ほんまちでしたウインク音譜