1月29日(金)のほんまちの様子(^^♪ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は寒いですね・・・雪の結晶

週末でも寒くても、ほんまちの子供たちは元気です爆  笑

今日も笑顔で来所してくれましたグッ

 

 

 

今日は来所していきなり女子たちが『髪の毛して~~』

と言って順番に結ってあげましたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまち姉妹の出来上がり~ラブラブ

 

 

 

 

おやつの看板チョコ・・・

今日は全滅アセアセ

1個ぐらい当たりたかったそうですビックリマーク

来週チャレンジしましょうチョキ

 

 

 

 

 

おやつを完食した後はストレッチ体操です上差し

頑張ってグーキラキラ

 

 

 

 

 

そしてお楽しみのタブレット!!

10分間ゆっくりお楽しみください口笛

 

 

 

 

 

女子も力が有り余っています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらがなボードでお勉強中です!!

 

 

 

 

学校の鞄の中から何やら出してきました!?

なんと修学旅行のプリントでしたアップ

嬉しかったのか、ほんまちのスタッフに見せてくれましたラブ

 

 

 

 

 

今日もお気に入りの絵本を読んでいます📚

 

 

 

 

いつものプリントを集めています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

バタバタしていたら降所に時間になっていましたガーン

みんな早くトイレに行って連絡帳入れて靴下履いて・・・

今日のほんまちでした音譜