1月28日(木)のほんまちの様子(*^。^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もニコニコ😊元気いっぱいで来所してくれました女の子男の子

ほんまちの子供たちの笑顔を見るとスタッフも癒されますウインクキラキラ

 

 

ただいま~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

いつものルーティンを素早く済ませ、おやつの時間ですピンクマカロンドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

後片付けもチャンと自分でしますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べると自由遊びです!!

今日は何して遊ぼうかな~口笛

 

 

 

PC操作も慣れてきましたねチョキ

 

 

 

 

みんな無口です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

風船膨らませるかな~

 

 

 

 

雑誌や本を出しては後片付けしないんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

お勉強の時間ですよっ✍

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、大好きなお散歩に出発です走る人

行って来ま~す!

今日は古墳コースだねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

スタッフも一緒にダンスですあせる

 

 

 

 

 

 

今日もあっと言う間に降所の時間ですウインク

早く帰る用意してね~ビックリマーク