1月5日(火)のほんまちの様子(^_-)-☆ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も元気に来所してくれました!!

みんな久々に会うのでテンションMAXです笑い泣きアセアセ

 

 

今日は昼食後、避難訓練をしましたグッ

 

 

 

 

 

 

お母さんが作ってくれたお弁当🍱愛情たっぷりですねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べたら美味しいね🍚

 

 

 

さ~避難訓練です走る人

寒いしやりたくない・・・あせるって言っていましたが、

非常ベルが鳴るとみんな真剣に避難していましたOK

小さい児童の誘導もお手伝いしてくれたお陰で、

3分36秒で避難できましたグッキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのフラダンスの練習です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣に行きました~⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったけど走り回って暑くなりました爆  笑

今年1年みんなが健康でいられますようにキラキラ