2021年あけましておめでとうございます!(*^^)v | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今年もよろしくお願い致します絵馬

本日4日よりほんまち始動致しました~🎍

 

【あけましておめでとうございます!】と元気に来所してくれましたニコニコ

年末年始楽しく過ごせたかなっ乙女のトキメキラブラブ

 

昨年と変わらず朝から学校の宿題に取組む中高生です本

 

 

 

 

 

 

午前中はルーム内で遊びました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の書類整理のお手伝いもしてくれましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

昼食後・・・近くのいたすけ公園へ行きました走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはおやつの買い出しピンクドーナツピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初詣🎍毎年恒例百舌鳥八幡宮へ

ほんまち号で出発🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな何をお願いしたのでしょうか!?

今年も素敵な1年になりますように絵馬