2021年12月の活動 -Ⅱ- | NPO法人パワーウエスト ほんまちこども園ブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこども園ブログ

大阪府堺市美原区にある、児童発達支援・放課後等デイサービスです。
みんなの日頃の様子をアップしていきます☆彡
よろしくおねがいします!(^^)!

 

こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

ほんまちこども園ですスター

 

 

今回は、12月の制作活動についてですスター

 

 

クリスマス飾りを作りましたサンタ気づき

 

七夕の時に色を塗った

木彫りの置物のクリスマスver.ですクリスマスツリーハート

 

       

 

        

 

         

 

    

 

 

       

 

 

              

 

みんな真剣に色塗りに取り組んでいましたルンルン

 

 

それでは一部ですが、

完成品をご覧ください目がハートキラキラ

 

 

        

 

         

 

       

 

 

本当に、ステキに仕上がりました笑い泣き拍手キラキラ

 

 

裏に描いてくれている子も

いましたウインクスター

 

        

 

       

 

みんな個性にあふれていて

ステキな作品ができましたクリスマスベルブルー音符

 

 

 

_____

コロナウイルス感染拡大防止に努めています。

手洗い、うがい、消毒等をし、感染対策を徹底のもと、過ごしています。