2021年12月の活動 -Ⅰ- | NPO法人パワーウエスト ほんまちこども園ブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこども園ブログ

大阪府堺市美原区にある、児童発達支援・放課後等デイサービスです。
みんなの日頃の様子をアップしていきます☆彡
よろしくおねがいします!(^^)!

 

こんにちは爆  笑

 

ほんまちこども園ですスター

 

 

それでは、今月12月の活動報告をしていきます拍手

 

12月4日におやつレクを実施しましたびっくりマーク

 

 

緊急事態宣言などがあり、

企画しても中止になってしまうなど、、、

 

なかなか出来ていなかったので

とても久しぶりのレクリエーションでしたふんわり風船ハート

 

 

        

 

   

 

 

今回は、おやつピザを作りましたニコニコ音符

 

       

 

  

 

餃子の皮に、

チョコレートやマシュマロを乗せた甘いピザと

ケチャップ、チーズ、ソーセージを乗せたおやつピザの

2種類を作りましたウインクハート

 

 

       

 

        

 

            

 

 

        

 

       

 

       

 

    

 

 

みんなとても笑顔で作って食べていましたピザ気づき

 

 

 

_____

コロナウイルス感染拡大防止に努めています。

手洗い、うがい、消毒等をし、感染対策を徹底のもと、過ごしています。