あなたはどっちSHOW!! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

THIS IS 入替。

 

10月5日(火)予定。

上手くいけば、5日の10時から遊技出来るハズ。

 

 

確かに最近のパチンコは面白い

 

だが複雑。

 

理解しようとすると時間がかかる。

 

わたしゃ仕事なので頑張って機械特性は覚える。

細かい数字まではしっかり頭にはい入ってなくてもゲーム性はバッチリ理解しております。

当たり前なんですが、自分のお店で出す機械くらいは最低限知っていないとね!

困ったらブログのバックナンバー見直そう!!

 

バカボンは1日、マクロスフロンティア4は2日の更新分だね♪

 

宜しくお願いしマッス!!

 

こんなところからも自店の情報が取れます。

ダウンロードしてお気に入り登録お願いしマッス💛