生き残りたい、生き残りたい、まだ生きてたくなる~ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

星座の導きでやってまいりました、MCHデッス。

 

待望の新作登場!!

 

<CRフィーバーマクロスフロンティア4A>

 

基本仕様はメーカーさんのHPで確認!!

 

 

 

なんだかんだで、第4弾!

 

やっぱ、歌よw

歌は最高よ!!

 

出もしない原曲キーで軽く〇きかけながら歌うのが好っきー💛

パチンコ打ちながらでも知らんうちに口ずさんでいたりするもんなーw

 

歌パチにとって、最大ラウンドが10Rになったことは由々しき事態。

今更ですが、やっぱ歌が聞きたいのよー!!

 

さて、本機マクロスフロンティア4は一種二種混合タイプ。

分かりやすく言えば、シンフォギアタイプ。

 

前作はCRで2400発搭載機で、導入は2019年3月のこと。

 

流転の情勢の中、産み落とされた新台は一言でわかりやすい!!

 

というのも初当たりはほぼ2R、10Rは僅かに6%しかない(´;ω;`)

 

2R消化後の1回転が勝負所。

まさに1/2で大当たり抽選してますからねーww

 

ここで1/2の大当たりを引っ張ってこれると・・・

右打ちはALL10Rで1500発獲得ザマス。

 

右打ち当たり後は時短1回転+保留1回転(52%)か時短2回転+保留1回転(48%)。

見た目ではわかんない仕様(画面の小さいデジタル回転見てればわかるけどw)

見るのは野暮というもの。

男も女も黙って行く末を見守るのみ!!

 

1回転目はVコン(Vコントローラー)に魂を込めろ🔥🔥🔥

ここも1/2で大当たりなのでここで勝負が決まれば話は早い、そう連荘だ!!

 

1回転目がダメでも諦めるな!!

2回転目は更に注目だぞっ!!!

時短2回転+保留1回転の場合は残りの時短1回転+保留1回転をここで一緒に魅せる。

保留1回転のみでも50%の期待度。

時短1回転+保留1回転ならば、実に75%の期待度があるんです。

合算でも62%の期待感が持てるのだから!

 

トータルで、

時短1回転+保留1回転(52%振り分け)だと、約75%の継続期待度。

時短2回転+保留1回転(48%振り分け)だと、実に約87.5%もの継続期待度があるんです。

1回の大当たりごとに振り分けがあるので、気にし過ぎるよりは平常心で天命をまとう。

私はそうしたいと思う。

 

総括としては、

右打ちでの大当たり確率1/2が全て。

1/2で当たるかハズレるか、1/2で勝つか負けるか,

とどのつまりはそういうこと、逆に割り切って遊技出来るかもしれない。

でも。。。1/2外した後って次は引けそうな気がするかた罪よねww

上手く出来ているわww

デカルチャー!!!!!!!!!!!!

 

※デカルチャーとは、

作中に出てくる異星人の言葉で、”信じられない!””衝撃的!”といった意味合いだそうです。

 

導入は10月5日(火)予定。

バカボンと悩むところだけど、勝負が早いのはコッチかも!?

お楽しみにー💛