覚えていますか・・・アイマリン | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

クロールで25m泳げない男こと、MCHです。

 

ちなみに、平泳ぎならギリいけます。

 

今日も導入予定新台の予習をしていきましょう!

 

<PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン>

 

ミドル機登場から2ヵ月で早くも遊パチ登場!

基本情報はメーカーさんのHPを見て下さいね。

 

 

特出することはないのですが、

せっかくなので、導入済みで現在も稼働している

PA大海物語4スペシャルwithアグネス・ラムと比較してみましょう。

 

大当たり確率は一緒

約1/99.9

 

どちらも100%ST突入で、

アグネス⇒10回転(高確率約1/19.5)連荘期待度約40.9%

アイマリン⇒5回転(高確率約1/9.9)連荘期待度約41.3%

 

ラウンドの振り分け

アグネス⇒10R4%(時短100回)・6R60%(時短50回)・4R6%(時短50回)・4R30%(時短25回)

アイマリン⇒10R10%(時短100回)・5R57%(時短50回)・5R33%(時短25回)

 

それぞれ時短での引き戻し期待度

アグネス⇒時短100回約59.6%・時短50回約33.1%・時短25回約14%

アイマリン⇒時短100回約61.6%・時短50回約36.4%・時短25回約18.2%

 

遊タイムについて

アグネス⇒通常299回転消化で時短379回転付与

アイマリン⇒なし

 

総評

アグネスは6R60%とST10回転の安定感と遊タイムがあることの安心感。

アイマリンは10R比率10%で連荘した時の出玉感はアグネスより上。

不安要素を少しでも減らしたいと思ってる方はアグネス。

ちょっとでも出玉を獲得したい!といった方はアイマリンがおススメ。

 

導入予定は週明け7日デッス。

アグネス・アイマリン共に4円パチンコになると思いますが、

この機会に是非ともお試し頂けたらと思います。

 

お楽しみに~💛