あれは誰だ、誰だ、誰だ。あれは・・・ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

どーも、

さすらいブロガーMCHでごわっす。

 

今日も導入予定の新台について

導入前の予習をしていきたいと思いまーす。

 

<Pデビルマン~疾風迅雷~>

 

基本情報はメーカーさんのHPをチェックだー!

 

 

さて、予習ですが・・・

 

【韋駄天のデビルマンver.】

以上!!

 

あ、忘れてましたが、韋駄天にはない部分で、

デビルマンver.には遊タイムが搭載しております。

通常950回転消化で、時短250回付与。

まあ、イコールほぼほぼRUSH当たりですよね。

 

導入予定は週明け7日デッス。

敢えて、韋駄天と並べようかと思ってますww

導入後には打ち比べしてみて下さいな。

 

お楽しみに~💛