留学する君たちへ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

さすらいブロガーMCHです。

 

5/11(火)には新台入替!予定となりますが、

導入する新台についての考察はバックナンバーをご参照下さい。

 

今回のメインテーマは。。。

 

留学”です。

留学とは、自国以外の国に在留して、学術・技術を学ぶことを言う。(wiki調べ)

 

パチンコ店で留学ってどういうこと?

 

他のお店にいって研修したりすること?

それとも他の業種に研修しに行くの?

 

確かにキャストが、と思われると思いますが・・・・・

 

パチンコ店ならでは、対象は・・・遊技台デッス!

 

ざっくりと説明すると、

4円パチンコ設置中の台と、1円パチンコ設置中の台を交換設置する。

 

よくある話じゃね?

 

そうも思われると思いますが、その通りww

 

ただ、今回のコンセプトは、

低パチ・低スロによりパチンコ・スロットを楽しんで頂こう!

人気・話題機種を思う存分楽しんで頂こう!

というもの。

 

しかも、4円・20円でも人気・話題の機種を対象に留学予定。

期間限定で行うことで、様々な機種の交換留学が可能になりました!

1weekといった限られた期間ですが、まずはお試し留学。

期間が短いのか、といった部分も様子見て対応していきます。

 

5/10(月)~5/16(日)の期間。

 

P戦国乙女6~暁の関ヶ原~

PF戦姫絶唱シンフォギア2

 

まずはこの2機種を1台づつですが、1円パチンコへ留学!

 

代わりに

P美夏美華パラダイス

Pエヴァンゲリヲン超覚醒

 

この子達が4円パチンコへ留学していきます。

 

賛否あると思いますが、

パチンコやスロットを楽しんで頂きたいと思い企画しました。

 

ココだけの話、

今のところ、第3弾くらいまでは予定ほぼ決まりです。

韋〇天とか、と〇るやバ〇リ〇クなんかが対象として準備してます。

 

一応、留学して欲しい台も希望聞いていきますが、

最終的には総合評価でピックアップしていきたいと思います。

但し!熱い思いは伝わる・・・と思いますよ?ww

 

まずは、5/10から留学開始です。

5/11には新台が登場しますのでこちらもお忘れなく~💛