ニンゲンヤメマスカ?神曲健在!! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

さすらいブロガーMCHデッス。

 

ハラキリブレードぉぉぉおー!!!

 

 

さ、【Pフィーバー革命期ヴァルヴレイヴ2】のご紹介です。

 

スペックなどはメーカーさんのHPをご参照下さい。

 

ヴァルヴレイヴ、通称ヴヴヴ。

 

へそ曲がりの私は敢えてこう呼ぶ、VVV(フェーフェーフェー)

どうも、オランダ人ですww

 

ここからは私見です。

予め偏った思考であることはご了承くださいませ。

 

最大の注目ポイントは確変継続率約90%でしょう!

 

現在人気機種となった、P大工の源さん超韋駄天は約93%。

 

なんだよ、韋駄天より低いじゃないか!

 

数字上ではそう思うでしょうし、それも事実。

 

ただ、遜色ないよ!?

 

感情論だったり、希望的観測の域は出ませんがそんな印象。

 

最後に、電チューでの大当たりの振り分けに注目。

特図2ってやつね。

 

 

2R通常・4R通常・7R通常ってあるじゃない!?

 

あー、これ引くと確変終わっちゃうのかーと思いません?

 

正解ですが、寧ろ大チャンス!!

 

確変の高確率状態(1/32)ではなく、通常の確率(1/319)ですが、

 

よく見ると・・・時短10000回wwwww

 

どっかの機種の遊タイム1200回なんかの比じゃないくらい、

限りなく99.99999999・・・・%で当たり引けますわなw

 

時短なので電チューでの振り分け(特図2)になるので、必然的にループ。

 

時短中はまったりしそうな雰囲気がありますが、バンバン止まるので消化ゲーw

寧ろ、スマフォいじりながら待つのが得策かw

 

そんな時短を込みでの約90%継続。

ドラマチックでファンタスティックな展開に期待出来そう!

 

連荘で神曲追加がいいね!

 

25連撃→連撃Victory

50連撃→革命デュアリズム

100連撃→クライシス

 

最低でも50連撃で開放させねばならぬな・・・

 

導入は明日4/20(火)。

10時オープン予定。

 

入場前はソーシャルディスタンスを保ってお並び下さい。