タロウはウルトラの父と母の唯一の実子 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

さすらいブロガーMCHです。

 

近日導入予定。

<ぱちんこウルトラマンタロウ2>

 

いつものように、基本情報はメーカーHPを参照下さい。

 

 

最大のウリは、

”タロウチャッカー”なるものでしょう。

 

右打ちの大当たりのすべてが10R、プラスしてタロウチャッカーで平均100発獲得可能。

 

継続ループ率81%と相まって、出玉感を存分に体感できるものと推測。

 

最高の状態イメージ!

・初当たり2R→ウルトラバトルチャンス→ウルトラバトルボーナス10R⇔ウルトラバトルボーナス10R(ここを81%でループ)

 

最低の状態イメージ!

・初当たり2R→ウルトラバトルチャンス→スルー終了。

 

伸るか反るか感w

ウルトラバトルチャンス、痺れるZEw

個人的にはあまり得意ではないスペックですね。

 

ウルトラバトルチャンスは6回転中に1/9.2(実質確率)当選が全て!

当選期待は約50%。

ここにタロウの全てが集約しているといっても過言ではない!

 

結局、引きなのよねー。

 

良く出る台わかってるんでしょ!?

 

とか言われますが、わかんないww

 

わかったら面白くないしねー。

 

ウルトラバトルチャンス!

チャンスは6回、毎回の約1/9.2で大当たりを引き寄せろ!

 

よし!今から練習だ。

箱にビー玉9個入れて、1つだけある色の違うビー玉を引く。

チャンスは6回。

 

練習でイメージシミュレーション!

イメージだけよ。

ここで当たりを引き続けるのも、ハズレを引き続けるのも練習。

イメージプラクティス!

ハズレを引き続けたって、実機での確率収束せんよww

 

導入は4/20(火)。

 

・・・明日じゃん( ゚Д゚)!?