海でも震えてる~ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんばんは!

本日は待望の大海4新台入替初日!!
調子はいかがでございましょうか!?

そして今朝アップされました
久しぶりの店長ブログはもうお読みに
なって頂けましたでしょうか?

まだの方必見です

ぶっちゃけ今回の大海4の魅力については
そちらの方で店長がアツく語り尽くして
いますので今さら私ごときが
書けることは何もないのですが
そうもいかないので…(-∀-`; )

どちらかといえば
店長が言うところの海打たず嫌いに
分類される私M下ですが
その理由はズバリ海=地味!

しかしやっぱりどうやらそれは
打たず嫌いから来る偏見だったようで
そんなM下も注目の今回からの
新演出ビッグバイブ

こういうの大好きなんですよね~(≧∇≦)

また調べてみると新搭載の
ネッシー予告

こちらはなんでも魚群をも凌ぐ
信頼度を誇るとか!?

その他にも意外に!?多彩な
予告演出が楽しめるみたいで
海=シンプルというのは
どうやら間違いのようですね

M下も打ってみます(*´∀`)

それではまた次回っ