今年の雪は…!? | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

こんばんは!

ニューアサヒ茅野本町です。

 

本日ちょっと遅めのアップになりましたが、皆さん今日はどんな1日だったでしょうか?

 

そう言えば!!

この前の雪ですが、11月の積雪が諏訪で史上最多の13㎝だったらしいですよガーン

去年は雪が少なくホッとしてましたが、今年は平年並みだそうですがこんなスタートだとかなり不安になってしまいますよね~あせる

 

皆さん!さすがに車のタイヤは冬用に替えましたよね!?

また天気が良くなったからなんて安心しないで、履き替えていない方は休みの日にでも交換して下さいねチュー

 

ちなみに週間天気予報では雪マーク⛄は無かったので今のうちですよグッド!

 

早いものでもうすぐ新しい年になりますので、皆さん残りの今年を事故や怪我の無い様にしましょうねニコニコ

 

それでは本日はこの辺でパー

ではまたの機会に音譜