4月はビッグタイトル続々!? | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おはようございます、ニューアサヒ茅野本町店です。


今回は45月にビッグタイトルが導入されるという噂を受け


その中から関連のある海と牙狼について


とはいえ今更語るまでもない両タイトルな訳ですが


ここはひとつロングヒットの秘訣の考察でも


まずキャラクター的にはマリンちゃんにせよコウガにせよ認知度があったとは言い難いですね


スペック的には当初革新的なスペックだったので取っ掛かりとしては良かったのかな、と


そしてここが肝なんですが


個人的にはこの両機は復活演出とほぼ確定演出の2つのバランスが受けているのかと


演出バランスの研究を重ねれば第3第4の名機も出てくる気がします


他にも45月辺りにゴッド最新作も出てくるらしいですね


まあこちらは演出バランスには難がありますがw


こちらの方が個人的には期待してますw


それでは今回はこの辺で