MAXのすゝめ。 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

あっ


っというまに3月も終わり・・・


早いものだ。


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。



間もなく開花!!


・・・


ご承知かもしれませんが、今年の10月を境に業界内も状況が大きく変わります。


いわゆる”内規”というもの。


解釈の変更により世に送り出されるであろう機械の

最低大当り値(いわゆるMAX分母)などが自主規制となるという話。


それはそれとして、その時が来たらお話しましょうか!


現行のMAXはご存じ【1/400】です。


とはいえ、完全なる1/400は存在せず、

実際のところ1/399.6とかで落ち着く台が殆どですがw


単純に確率分母が大きく、それに伴い分子も大きい訳で・・・

約分すると1/399.6みたいな感じになるんです。


何が言いたいかというと・・・乱数上大当りは1個じゃないよってこと!!


・・・分かりにくくてすみませんorz


それはそうと、現在当店に設置しておるいわゆるMAX機というものは


★ぱちんこウルトラバトル烈伝 10台

★CR真・花の慶次 10台

★ぱちんこCR北斗の拳6拳王 10台

★CR牙狼金色になれ 10台

★CR燃える闘魂アントニオ猪木 5台

★CRリング運命の日 10台

★CRスーパー海物語IN沖縄3桜MAX 10台

★CRルパン三世~消されたルパン~ 10台

★CR哲也2~雀聖再臨~ 5台


はぁはぁはぁ・・・


なななんとっ全部で80台!


実に4円パチンコの約33%がMAXなんですね。


MAX機の魅力は何と言っても一撃にあるでしょう!


うんうん。


あ、そういえば、

単純に台番で1番台から80番台までMAX機だわww


わかりやすっ♪


休日はMAXで朝からってのもあり?