5/16 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

おおっとw
またしても更新の遅延行為wが発生致しました!

14日アップ予定でしたので以下あしからず・・・

サッカーW杯ブラジル大会のメンバーが発表されましたね。

個人的には80%順当な選出かと思いました←えらそうww

ただし!
細貝・槙野が外れたのが不満です!!

結果としては従いますが、灼熱南米の大地で、
ダイナモとしてフル稼働をしなくてはならないボランチが、
遠藤・長谷部のベテラン2人で大丈夫なのか?
オプションとして攻撃的な選手の起用やDF登録選手の起用が考えられますが、
機能するのかどうかは些か心配です。
守備的意識の高いと言われる細貝選手が外れたことはザックの覚悟かしら?
攻撃的にいくぞっ!
という意識の元での選出であることは明確で、
攻撃のオプションで出場が期待できる選手が多めに選ばれてます。
大久保・斉藤学の2名はまさに典型、決定力と突破力。
各々がそれに長けた特色を持つ選手ですからまずは納得w
攻撃的なサッカーは歓迎です!

まあ、まずはポジティブにっ♪
本番が楽しみです!!

あ、細貝選手は予備登録されましたね。

おはようございます
ニューアサヒ茅野本町店です。



本日も元気よくお迎え致します。

ご来店お待ちしてますaya

でわでわん(●´ω`●)ゞ