9月のスイーちゅ♪ | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

そういえば・・・

毎月恒例となってきました『スイーツフェア』

9月は”14日”の土曜日にやることが決まりましたっ!


地元のおいしいスイーツをお届けして、数ヶ月。

9月は茅野市【欧風焼菓子 井筒屋】さんにお願いしましたっ!!


★フロンティーナ

★ごまと味噌のタルト

★ブルーベリータルトレット

★シェル


名前だけ聞いても味のイメージが沸かないものもありますが、

美味しいのは補償します!!!

スタッフ皆で試食させて頂きましたからねっ♪


9/14販売予定です、宜しくお願い致します。


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


ほんまち君のブログ

9/4導入済み新台。


=4円パチンコ=

★ルーキーズ(甘デジ)

★綱取物語(甘デジ)

★幕末義人伝浪漫(甘デジ)

★ギャンブルレーサー(ミドル)

★もっと!レレレにおまかせ(ハネモノ)

=20円スロット=

★回胴黙示録カイジ3

★笑ゥせぇるすまん2

★プロジェクトアームズ


本日くらいには、入替予定機種日時を出せるといいな!

期待して待ってて下さいなwww


本日もAM10:00開店!


ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ