DMC | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

Go To D.M.C!!!!


分る人には分る、暗号ではじまりはじまり~♪


な-んて、

対した意味はないですよ-だw


漫画『デトロイトメタルシティ』からの叫びでした。

近々、レストの漫画コレクションに加えようかと企み中w

おもいろいよ おもしろいよD.M.C

映画にもなってるから、よかったらレンタルして見てね♪


同じ、DMC繋がりで・・・

パチスロ【デビルメイクライ4】が近日登場予定!?


そう!Devil May Cry ・・・ D.M.C


ボーナス+ARTタイプでART純増約2.1枚という仕様。

筐体右上部には謎のハンドル?グリップ??

とにかく、演出に使うと思われる役物を搭載!


今から、

9月のスロットの目玉機種になりそうな予感です。


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


かっこいいっすねぇ!
ほんまち君のブログ

ん・・・うん・・・かっこいい・・・と思う・・・よ。
ほんまち君のブログ

少々短めですが、本日のネタ終了wwww


9/4導入の最新台

=4円パチンコ=

★ルーキーズ(甘デジ)

★綱取物語(甘デジ)

★幕末義人伝浪漫(甘デジ)

★ギャンブルレーサー(ミドル)

★もっと!レレレにおまかせ(ハネモノ)


=20円スロット=

★回胴黙示録カイジ3

★笑ゥせぇるすまん2

★プロジェクトアームズ


本日もAM10:00オープン!


ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ