本日の開店時間は何時だったっけ!? | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

10時かっ!

じゅうじかっ!

十字架w


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


朝からおやじギャグ失礼致しましたw


本日は≪十字架2≫をご案内!


ほんまち君のブログ

萌え萌え臭がプンプンしますが、良性と見て導入予定が出ました!

最近のネットさんは、個人的に刺さってます!

私は”おしりペンペン”が大好き・・・

勘違いすなよっ

シンデレラブレイドが好きなのっ!!

またしてものAT流れですが、秘宝・攻殻が調子良いので期待!


ほんまち君のブログ

筐体もシンデレラっぽで◎


★AT「十字架ラッシュ」搭載。

30G+継続バトル+α(上乗せ特化システム)

純増約2.9枚

上乗せ特化モードは4タイプ搭載。

★「クロスチャンスモード」

2G補償の毎ゲーム上乗せ(継続率管理)

★「クロスドライブモード」

子役上乗せ・規定G数(10G+α)+継続率管理

★「トリプルコンボモード」

3G固定(上乗せ効果200G以上)。

★「リオナチャンス」

赤7揃いで突入!2G補償(継続率管理)


テーブル方式(7種類)と上乗せ特化システムで楽しさを演出!

まさにおいしいトコ取りのスーパーマシン!


ここで豆!

※ここでのテーブル方式は≪ゲーム数解除方式≫とご解釈下さい。

予め、当たり解除ゲーム数が決まったもののパターンがいくつかあり、

特定条件下(BB後など)でそのパターンから1つを選択するもの。

代表作:モンキーターンなど

5号機ではボーナスのゲーム数解除は存在しませんが、

主にART・RT・擬似ボーナスなどが選択パターンに含まれます。


導入はまだですよ-w

来週くらいっかな-ww

店頭にて発表後にこちら(ブログ)でもご案内します!

一番に来店して頂いてる方に案内するだよ-笑うクククッ


既存機種もまだまだ現役ぃ-!

ゲーム数解除方式がちょこっと分かったところで楽しんでみるのもありかも!?

番長とか星矢・豪炎などなど・・・

ART・AT機はほどんどゲーム数解除方式じゃない!?

スロットコーナーは

20スロ 153台

5スロ   28台

お好きな1台でお楽しみ下さいませaya


あっ パチンコも忘れないでっ!

4パチ 240台

1パチ  40台

きっと貴方を待ってる1台があるハズっ!


ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ