今日はコレッ! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

すごいのみーつけたっ!


ほんまち君のブログ

推しレベルオールメンバー500!

これすごいっとしかいいようがないッスw
まさに・・・ネ申。


そんな画像を見つけてあげようと考えた矢先。

ヤフのトップニュースでAKB関連のニュースに目が行きました。

≪SKE一気に9人が卒業発表≫

正直、名前挙げられても知らない方もいたのでなんともですが・・・

若い十代の子達が夢を追いかける為に再スタートを切る!

この決断にそうとう迷ったのではないのでしょうか?

僭越ながらエールを送りたいと思います!

頑張れ-っ!!


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


朝から何ともな話題から修正しますw


本日は≪CR魔戒決戦牙王RR≫をご案内!


ほんまち君のブログ


ほんまち君のブログ


大当り確率 1/240

魔戒チャンス突入率 50%

魔戒チャンス継続率 82%

初代”牙狼”を継承!1種2種混合タイプ!!


遊び易いミドルスペック!?で登場!!

大量導入!?といきたいとこですが・・・あえての台数で予定w


ほんまち君のブログ

混合タイプならでは魔戒チャンス消化時は爽快の一言!

牙狼ファンも納得の出来になっておりやす。


試打出来るチャンスがあったら、またレポートしますw

試打可能確率は 50%!

試打突入時の画像継続率 82%w

しばしお待ちをっ!


さて!今日はどの台で楽しみますか?

4パチ  240台

1パチ   40台

20スロ 153台

5スロ   28台

お好きなジャンルの1台でお楽しみ下さいませ!

でわでわん(●´ω`●)ゞ