14の男 | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

ヨハン・クライフ!!


あっ またしてもサッカーネタですw

物心がついた時には既にレジェンドでした

オランダが生んだ英雄!

バロンドール3回獲得&W杯優勝

現代サッカーの基本であるパスサッカーの礎を担った人物。

今や一般的(サッカー界で)になってる「クライフターン」は彼の名からとった代名詞的技術。

私もサッカー狂として、例外なく”クライフターン”を練習しましたし、

かのマラドーナ様の秘技”ラボーナ”も習得に躍起になったものですw


ちなみに・・・習得しましたえっへん!!!!!


類にもれずキャプテン翼でお馴染みの技も日が暮れるまで練習した日が昨日のように蘇りますw
生傷も絶えませんでしたが、楽しかったし充実してましたねww

立花兄弟系スカイラブハリケーン類は習得不能でしたが、

鋭くないけど一応落ちる”ドライブシュート”

名前と勢いだけの”タイガーショット”は得意技ですww

ああ、サッカーやりたいな(・∀・)!


おはようございます

ニューアサヒ茅野本町店です。


サッカーもいいけどパチンコもねっ!!

”キャプテン翼”名義のパチンコ台なんぞあったら喜んで打つのに-w

AKBみたく推しキャラ選択出来たらサイコーsei

もちろん選ぶは『石崎了』www


顔面ブロックぅ-!!


ほんまち君のブログ

ガッツのある男です!大好きです!!

ゴン中山が好きな由来はここにあるのね俺w


だからといってホール内で私に玉やメダルを投げないで下さい!

顔面ブロックなんて出来ませんよ!

出来ないんだからねっww(注:フリではないw)


3連休の最終日!

お疲れでしょうがゆっくりパチンコいかがでしょうか?

4パチ・1パチ・20スロ・5スロ選べる4スタイル!
ご来店お待ちしてますaya


でわでわん(●´ω`●)ゞ