あの男に連絡だっ! | 茅野本町から始まる物語

茅野本町から始まる物語

内容はパチンコやスロットに傾倒します。
ニューアサヒ茅野本町店で過ごす1日が楽しくなる秘訣♬
1日1回は本ブログを読むこと

でお馴染み”ゴルゴ13”
新作スロットが出てますけど・・・
またしても自店の設置がないのです-w
"13"絡みネタとして持ち出して見たものの軽く後悔w
ちなみに・・・アサヒのスロ専『GIO』にはありますよ。
だからといってGIOに行くのは浮気なのでダメですよっ!!



"13"繋がりでELLEGARDENの『No.13』をお届け致します。
ライブ行ってで盛り上がりたいね-!!
(注:現在エルレは活動休止中なので無理ですw)

おはようございます
ニューアサヒ茅野本町店です。

本日も最新機種から定番人気機種・希少機種まで
4円パチンコ  240台
1円パチンコ   40台
20円スロット 155台
5円スロット   28台
合計463台の精鋭達でご来店をお待ちしております!

「13日の金曜日」ではなく「13日の日曜日」なので
ジェイソン出てくるスプラッター系ホラーサプライズではなく、
何かハッピーなサプライズがあるといいなと祈っております!
思わず微笑んじゃうようなねっにこっ

3連休の中日はしっかり遊んじゃいまショータイム!!
ご家族・お友達とご一緒に是非っ
ご来店お待ちしてますaya

でわでわん(●´ω`●)ゞ