噂通りの飲めるハンバーグ | 60代からのアクティブライフ

60代からのアクティブライフ

北海道のペットクリーン消臭本舗の店長しんしんです。店長ブログアクティブライフの紹介です。60過ぎてからの何気ない日々の紹介
↓YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCOZ929GXIcTgmENqwGw450A?view_as=subscriber

こんにちは!

今回の旅グルメ北海道は、噂の検証で・・・

札幌市白石区にある「シュシュウルフ」さんのご紹介です。

 

 

SNSで、火が付きTVやマスコミに取り上げられて平日でも行列ができると言う人気のお店です。

 

早速行ってきました。

平日の11時30分ですでに行列が・・・・

 

お客さんの7割が女性客らしい

店名の「シュシュウルフ」とは、牙のないオオカミらしぃっす。

歯がいらないハンバーグ・・・

 

外で待っている間にメニューを確認

 

外で待つこと15分で店内に

 

店内は、白を基調とした清潔感のある店内

 

注文したのは、炙りチーズオニオンハンバーグに目玉焼きトッピング

ライスは、大盛りで

 

シュシュウルフの詳細は、YouTubeにアップしていますので、見てくださいね。