マウンテン!ネギが爆盛の味噌らーめん「喜来登」 | 60代からのアクティブライフ

60代からのアクティブライフ

北海道のペットクリーン消臭本舗の店長しんしんです。店長ブログアクティブライフの紹介です。60過ぎてからの何気ない日々の紹介
↓YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCOZ929GXIcTgmENqwGw450A?view_as=subscriber

こんばんは!

前から気になっていたらーめんを食べてきました。

札幌市中央区狸小路にある人気のラーメン店「喜来登」さんへ

 

札幌ラーメンのレジェンド「糸松」の味を継承すると言われる喜来登さん

着いたら行列ができていました。

 

40分待ちで着席できた。

 

店内には壁一面に有名人の色紙が飾られている。

中でも一番多かったのは、藤井フミヤさんかな

 

メニューは、ラーメン一択で分かりやすい。

観光客用のバターらーめんとかコーンらーめんはありません(笑)

 

注文は、味噌らーめん

運ばれてきました!

ネギが爆盛!

これは、トッピングではありません。デフォルトでこの量(笑)

 

富士山、エベレストネギのマウンテンです。

 

喜来登さんの詳細は、YouTubeにアップしていますので、そちらもご覧ください。