第二回武仁拳北海道空手道選手権大会結果報告❗️ | 極真会館本間道場のブログ

極真会館本間道場のブログ

ブログをするのは初めてで、まだ右も左もわからない僕ですが、みなさんよろしくお願いします!
このブログでは日々の道場の活動や見たこと、感じたことを伝ようと思っていますm(_ _)m

押忍、今日は千歳市開基記念武道館で開催された第二回武仁拳北海道空手道選手権大会に本間道場から18名の選手達が出場いたしました❗️

ー12度の寒空の下、熱い試合が繰り広げられましたプンプンメラメラメラメラメラメラ

今回の大会での反省点はそれぞれの選手にありますが、全体的に前蹴りへの反応・対処が甘い部分があったと思いました

攻め方も改善するところはありますが、もっと捌きを実戦向きにやっていかなくてはならないと自分は思いましたね

大会で試合を重ねる度に考えさせられることが多くなりますが、一つ一つ着実に進んでいきましょう❗️


大会結果は

第4位
悠雅、ひな、柊斗❗️
これからまた頑張れ❗️

準優勝
紫乃❗️
紫乃の死闘にみんな心揺れました❗️

優勝
隼大❗️陸人❗️
本当におめでとう㊗️🎊
より先を目指せ❗️

以上です❗️

みんなよく頑張りました❗️
武仁拳の皆様❗️
今日は一日ありがとうございました爆笑音譜

お疲れ様でした❗️押忍❗️