大切なプリントですからね❗️ | 極真会館本間道場のブログ

極真会館本間道場のブログ

ブログをするのは初めてで、まだ右も左もわからない僕ですが、みなさんよろしくお願いします!
このブログでは日々の道場の活動や見たこと、感じたことを伝ようと思っていますm(_ _)m

押忍、お疲れ様です❗️
今日も寒空の中道場生達は元気に道場へ来ていました爆笑音譜

今年も残りわずか❗️
来年は審査を目指します❗️来年は優勝❗️と、
来年に向けて道場生達は頑張っていますグー❗️
本部道場生の皆さん❗️
今プリント棚に置いてある新しいプリントはとても大切なものになっていますので、必ず持ち帰ってくださいねキョロキョロ

稽古始め・納めのプリントと稽古時間変更のお知らせです❗️

もうトレーニング室に忘れられているプリントを自分は目撃しています❗️

困るのは自分ではなく送り迎えをしているご家族ですからね❗️

綺麗な形で持ち帰ってください❗️

押忍❗️