横川さんとの関係を除いても楽しめる内容でした。 | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

◎横川さんとの関係を除いても楽しめる内容でした。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
人も仕事もお金も引き寄せる
すごい自己紹介の著者、横川 裕之です。

「すごい自己紹介」を読んで下さった方々から
たくさんのご感想をいただいています。
 
その中のお一人、
小田真嘉さんと新田祐士さんが主催されている
NEXT DIMENSION というセミナーでご一緒している
佐藤賢介さんのご感想です。

佐藤さんのプロフィール写真はこちらです。

佐藤さん
 
見てのとおり、笑顔がステキな
イケメンの好青年です。

横川さん、こんにちは!
遅くなりましたが「すごい自己紹介」の
感想を送らせていただきます。

まず一言で言えば、「すごく面白かったです!」

正直に言うと、「自己紹介」というところ(言葉)に
僕はアンテナが立っていなかったので、初めは横川さんが
出版された本だから、という理由で読みはじめました。

でも実際に読んでみると、ノウハウもしっかりと伝えられて
いましたが、その土台としてセルフイメージや心構え、
承認のコップで例えられたエネルギーの話しなど、
本質的な事がたくさん語られていて、横川さんとの関係
を除いても楽しめる内容でした。

(個人的にノウハウよりも本質、
 抽象的なものの方が好きなんです)

何をやるにしても、自分の内面から出てくるものが
どんなものかで全てが変わってしまう。

内面からつくっていくことの重要性がしっかりと
伝わってきてすごく良かったです。

もちろん普通にも楽しめたのですが、さらに同じセミナーに
参加しているからこその視点も持てたので、
楽しさが倍増しましたね(^^)

ワークや「昆布のダシ」の話しや
「背骨で語る」話しとか(笑)

横川さんとワークをやらせていただいたときは
僕自身のセルフイメージが
下がっていたなと思い出しました(^-^;

「すごい自己紹介」のおかげで、
見直すきっかけになったので
これからさらにセルフイメージを上げて活動していきます!

今プロフィールも作っているので、「すごい自己紹介」の
ノウハウも活用させていただきますね。

それでは、またセミナーでよろしくお願い致します!
ありがとうございました!!


同じセミナーを受講している方に
読んでいただいた上に、
こうやってご感想をいただけて本当に嬉しいです。
 
すごい自己紹介の中身は、ボクが学び、
実践してきたことをまとめてあります。
 

佐藤さんもご感想に書かれていましたが、
自己紹介の土台となるのは、

セルフイメージや心構えです。


どんなに言葉を磨いたとしても、
その言葉を話す本人のセルフイメージと心構えが
その言葉に伴っていなければ、
聞き手にはな~んにも響きません。


ぜひ、セルフイメージと心構えを
すごい自己紹介で磨いてみてくださいね。


■人生に革命が起きる【文字化力強化合宿】■
90日間、1日1つのお題を15分。
書き続けていくことで、あなたの人生に革命が起こり、
あなたの変化に合わせて、あなたのまわりも変わっていきます。

人生に革命が起きた受講生の声は、
39ページからお読み下さい


■【日本一のランチ会】開催情報■
自己紹介を磨く一番早い方法は、実際に発表し、フィードバックを受けることです。

日本一のランチ会では、ご自身の18秒自己紹介の発表&フィードバックだけでなく、他の参加者のフィードバックからもたくさんの向上のヒントを獲得できます。

vol.154 5月19日(木)@千葉

vol.155 6月19日(日)@広島(詳細決まり次第アップします)

vol.156 7月30日(土)@宮崎


■【すごい自己紹介】購入者限定コンテンツ■
本には書き切れなかった情報や、
アップデートされた情報を購入者限定にお送りしています。

登録はこちらから