朝の出愛 | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

今日は人生初の朝食会なるものに
参加させていただきました。

朝6時3分発の電車に乗ったのですが、
普段乗っている電車以上に混んでいてビックリ。

そして、中にいる人たちのグッタリさにも驚き。。

朝早くて、夜遅い、しかも残業代は出ない、
そんな人たちばかりなのかなぁ~って。

向かった先は渋谷のエクセルホテル25Fです。
photo:01

朝活で有名な池田千恵さんの早朝グルメ会でした。

16人もの方々がご参加されていました。
photo:02

朝から贅沢にいただきました。
photo:03

8時半に終了し、マックで感謝はがきを書き、
10時につばめやへ訪問。

写真は、来月にソーシャルメディアの人脈術を
書かれた新著が発売となる高木芳紀さんです。

立ち話を40分ほど。

高木さんと話していると、
不思議とアイデアが続々湧いてくるんです。

著書を購入して、直接会いに行く事を
オススメしますよ☆
photo:04

つばめやを出てからは、
外苑前まで歩いて移動。

川口クンが主宰する、とも生きランチ会に参加しました。

同い年の彼が主宰する行事なので、
都合のつく限り参加するようにしています。
photo:05

今日はUstreamと出版プロデューサー、山田稔さんの凄さが話のネタでした。

午後はオフィスに戻って、諸仕事。

スイーツマラソンの最後の一人が
ようやく決まり、その連絡などもしていました。

そうそう、日本一の朝食会をやろうかと思ったんですが、
参加希望の方がいらっしゃいましたら、メッセージ下さいませ。

一日よく動きました。

人と話すと、自分のアイデアが磨かれますね♪♪

iPhoneからの投稿