息子から学ぶ | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

先人の失敗から学べ、設立前が勝負だ!!
こうやれば成功する起業術を提唱されている
大久保達弥さんが昨日に引き続きご紹介下さいました。



息子ネタに共感していただきました。




昨日、息子を見ていてヒントをもらいました。

彼は、常に好きなものを探しているんです。


外出すれば車や電車を見逃すまいとしています。

その集中力はスゴイです。

ビルのすきまから見える電車を見つけて

「京浜東北線だ!」

と叫んだりしています。


同じように息子から学んだ人がいます。

私の大事な友人、横川裕之さんです。


彼とは、1年くらい前に出会い、

いろんな方を紹介してくれました。

そんな彼が自分の息子から学んだことをメルマガに書いています。

実感できるんですよ、この話。

這い上がろうと努力している方には是非読んでいただきたい内容です。



大久保さんは、公認会計士ですが、
個人で監査業務も税務業務も行っています。

日々のミッションは
『依頼者にいかにして喜んでもらえるか?』
ということ。

日本にたくさんいる公認会計士・税理士の中から、
ご自身とご契約してくださった依頼者の方に、
『選んで良かった!』と思っていただくこと、
これを大久保さんは仕事の成功の指標として持たれています。

依頼してくださった方の立場になって考える力は、
誰にも負けない自信がある!!

という大久保さんに一度お会いしてみるのを
オススメしますよ!!