サプライズプレゼント | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

突然のクール便。


なんだろう??


と思って、中を空けてみると、、
photo:01


な、なんと。
見たことのある親しみのあるお顔が(^O^)/

さらに封を空けると、、

photo:02


箱一杯のフルーツアイス!!


先週対談させていただいた、
この方からのサプライズプレゼントでした。


息子が体調崩しているので、
まだいただいておりませんが、
もう、今すぐにでも食べたい!!


与える者は与えられる

とよく言いますが、
それを実践されているのが、この方の凄いところ。


先週の対談でも、その効果について
語って下さっています。


その対談音声も編集が終わり、
今週末にはメルマガ読者限定で公開する予定です。


息子の体調が治り次第、いただきます!!


最高に嬉しいです!!


サプライズプレゼントありがとうございましたo(^▽^)o



iPhoneからの投稿