【今日です】伝説の現場に立会いましょう!! | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

今日の17時~あっ!とおどろく放送局@秋葉原で、
伝説が創られます。

伝説を創るのは、日ごろ暖かく
接して下さる、この社長。
photo:01

伝説塾を運営している
あったか社長こと、國武栄治さんです。

あっ!とおどろく放送局の
生観覧、最高はオリコン1位を取った
パスポの約100名。

それを一般人の國武さんが、
超えようというチャレンジをされます。

水曜日、しかも夕方の17時。

条件は厳しいですが、
だからこそチャレンジされるんだと思います。

國武さんならやってしまうんじゃないかという
期待感もあります。

今日、17時~秋葉原の
スタジオへお越し下さいませ。

ビジネス書の著者さんなど、
沢山の方々も応援に駆けつけるそうです。

そんな方々と近づけるチャンスでもあります。

この機会を逃さないで下さいね!!

iPhoneからの投稿