欲を満たす、問題を解決する、自分で創る | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

ボクたちはどんなときに
お金を払うのでしょうか??

たぶん、自分の欲を満たされ、
抱えている悩みや問題を解決できると
思ったらお金を支払いますよね。

空腹という悩みがあるから、
食料を購入するためにお金を払う。

肩こりが辛いから、
マッサージに行って解決してもらう。

としたときに、

自分が持っている能力やモノが、
誰かの欲や問題を満たせれば、
ビジネスとして成立するわけです。

誰かのお役に立っているから、
お金という価値をいただけるわけです。

つまり、

お金は貢献度の評価とも言い変えられますよね。


収入が少ないと嘆いて、節約するよりも、
自分がこれまでの人生で培ったものを
誰かのために役立てることを考えてみませんか??


と、こう書けばあたりまえなんですけど、
でも、どうやってビジネスを
創っていいか分からない…。

てっとり早いのは、
既に実現している人を真似ること。

真似るとは学ぶから来ています。

ボクが親しくさせていただいている、
3人の子を持つ主婦業、昼は学校の先生、空き時間で
ヒーリングの志事で5万円の状況から302万円(単月)を
売り上げた美女がいらっしゃいます。

この美女をプロデュースした方が、
魚の調理方法ではなく、あなただけの魚の釣り方を
見つけるヒントを配信してくれています。


3人の子を持つワーキングマザーって
普通のサラリーマンより時間少ないですよね。

でも、結果が出ている。

自分の持っているもので誰かのお役に立ちたい人は必見です☆