おせっかい社長とランチ | 思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

思考を文字化して人生の主導権を取り戻せ!

あなたは人生の主導権を自分で握っていますか??知らぬ間に奪われてしまった主導権は、思考を文字化することで取り戻せます

おはようございます。


ラストラブレタープロデューサーです。


一昨日~昨日にかけて、ブログでシェアしたい
出来事が続きました。


一気にアップしたいのですが、時間の制限も
あるので、ひとつずつ。


まずは昨日のお昼の話。


おせっかい社長、渡辺千春さんとご一緒できました☆


お会いできたきっかけは、鳥居祐一さんの

スピードブランディング実践塾。

たまたま両国へ赴く用件があったので、
思い切ってお誘いさせていただいたら、


快くOKのお返事!!


ウキウキ気分でこの日を迎えたのです。


【若い人から学ばせていただいているんです】


とおっしゃるおせっかい社長のお言葉、
心に刺さりました。


翻って自分はどうかな??と思うと、、反省です。


あっという間の1時間強。


次の用件があったので、残念ながら
盛り上がるところで終了。


もっともっと深くお話を伺いたかったです。


早速おせっかい社長が、このランチのことを
記事アップして下さいました。


☆浅草橋で働くおせっかい社長のブログ ラストラブレター


笑顔が素晴らしく、低姿勢で謙虚な横川さん。


学生時代を知ってる人がみたら、

【ありえない、別人だ!】

と思うような一文が嬉しいです♪


ありがとうございました☆


おせっかい社長のブログから拝借。



ペタしてね